管理人MEKU(男)の お気に入りの場面がある動画を紹介してます

  もちろんコンセプトは   清楚なお嬢様をみじめな姿に  です。

  清楚で美しいお嬢様や良家の令嬢が必死の抵抗むなしくみじめで無様な姿にされていく

  そんな興奮を誘ってくれる場面。


 全体では今ひとつ(失礼)であっても、あるシーンだけはコンセプトに沿った

すばらしいものを持っている作品があります

 そんなシーンは作品全体の場合もありますが、多くは10分程度、

数十秒という事もあります

 しかしそれでもその趣向に沿った場面に出会ったときは宝物を見つけた気がします。

 すべてMEKUが超大量の視聴した中からの厳選です。

お嬢様みじめ に戻る

2020年10月31日

キャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ〜標的にされた美人CA〜 葵つかさ

そのシーンMEKU的に 95点

ヒロインは人気の 葵つかさ さん

とにかくCAの服装が似合ってます。

ショートのヘアスタイルも確かにこんなCAさんいるよなって思わせてくれます

最初はクレームでひとりのオヤジにやられ、次は三人そしてその後がMY favorite sceneなんですが、さっきのオヤジも含めた何人もの悪い上司や同僚に数十分間にわたりやられます。

まず、制服のまま囲まれ、乱され脱がされていき、激しい輪姦を受けます。

身体を張っての必死の抵抗は弱いのですが

どうにもできない状況の中、美しい顔で何度も男たちを睨みつけるのが良いです。身体は物のように弄ばれながらも心はあなた達のものにはならない、というプライドが、CAという職業や制服とも相まって興奮を誘います。

悲壮感や可哀想な事は嫌いだけど、美しい女性が強制的にやられるのは好き、と言う人にはうってつけです。

キャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ〜標的にされた美人CA〜 葵つかさキャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ〜標的にされた美人CA〜 葵つかさキャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ〜標的にされた美人CA〜 葵つかさキャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ〜標的にされた美人CA〜 葵つかさキャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ〜標的にされた美人CA〜 葵つかさキャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ〜標的にされた美人CA〜 葵つかさキャビンアテンダント鬼畜輪●レ●プ〜標的にされた美人CA〜 葵つかさ


posted by MEKU(男) at 23:06| Comment(0) | 日記

2020年10月29日

狙われたOL…ストーカー痴● Rio

狙われたOL…ストーカー痴漢 Rio


そのシーン MEKU的に 97点


とっても素敵なシーンがあるんです。

お嬢様が何人もの痴漢に囲まれ触られまくるという、比較的ありそうではありますが、これはよくできています。

とっても残念ですが、FANZAではすでに配信は停止されてるようです

是非どこかで見つけたら観て欲しいです。ただ無料動画とうたっているサイトにもあるようですが、多くがリスクありありですのでできれば中古とかを探してみるほうが良いと思います。


My favorite sceneは最初の方。まずバスに乗ってRioお嬢様がお出かけという感じで、そこに数名の痴漢らの登場です。

ブラウスにプリーツミニスカートというとってもオシャレで清楚な服装なのにどんどん触られ乱されます。もちろん必死で押さえるスカートは胸を触られた隙に何度もめくられ、逃げようとすると後ろ向きにされ今度はパンストに包まれたきれいなお尻を丸見えにされ触られまくられます。

なんとか降車ボタンを押すまで続きますが、もっともっと長く観たかった。

叫び声も無く全然ハードな感じは無いのですがお嬢様感がすごく出てて十分興奮できました。

その後も同じようなシーンあるんですが最初の清楚な感じは出てません。


メンバーサイトでは追加情報上げてます。

お嬢様みじめ に戻る

posted by MEKU(男) at 22:33| Comment(0) | 日記

2020年10月27日

真・時間が止まる腕時計パート17

その場面 MEKU的に 94点

人気シリーズですね

ウエディングドレスに惹かれて買ったのですがMy favorite scene は他にありました。

もちろんウエディングドレスが乱されるのも良いのですが、それ以上にプランナーの女の子が制服でやられる素晴らしい場面を発見。

新婦から両親への手紙朗読の後、時間を止めた男がプランナーの元へ行き、新婦と並べ、プランナーの女の子へまずはしつこいほどの顔舐め。上下のくちびるを開き歯ぐきと歯を舐めまくります。設定とはいえ、この子もよく耐えてます。

少し大柄に見えてましたが男と並ぶと頭は小さく、きれいな肌も男のそれの汚さが引き立てます。そしてどれどれ とか言いながら女の子の後ろに周りスカートをめくりあげられます。上着をきちんと着てるだけに丸出しにされた下半身がみじめです。パンストに包まれたパンティの美しいこと。太ももを楽しんだ後パンストを下げてしまうのが早すぎなんですが、それでもこんなことやりたいなぁと満足させてくれます。

次に新婦と合わせて自分のイチモツをシャブらせますが、そこは早送り。

その後バックから攻めながらブラをズラして胸をむき出し、たまに時間ストップを解除してびっくりしているプランナーに話しかけ、またすぐ時間ストップして凌辱は続きます。

ピストンされながら横顔になった時、こんな幼く見えるプランナーが欲望のままに弄ばれるのがほんとに興奮します。

非現実なので楽しく観れます。レ●プフェチだけど可哀想なのはちょっと、という方にはもってこいですね。笑

真・時間が止まる腕時計パート17真・時間が止まる腕時計パート17真・時間が止まる腕時計パート17真・時間が止まる腕時計パート17真・時間が止まる腕時計パート17

posted by MEKU(男) at 23:45| Comment(0) | 日記

2020年10月26日

数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ

そのシーン MEKU的に 96点


緊縛はないが絶対的に抵抗不可能な中、凌辱され続ける作品です。デブDQNに、真面目で清楚で勉強もできる清潔感のあるスーツを着た可愛くか弱い女性が徹底的に弄ばれると言う、MEKU大好物シチュエーションです。

設定は卒業したOBが復讐お礼参りのため先生の家に尋ねると、そこにフィアンセの女性(彼女も先生)がいて目的が変わっていく。というものです。

最初の彼氏先生とのイチャイチャ行為は観なくていいかも。


しかし最近よくみるデブDQN さん良いですね。体のデカさもあり、女性をモノのように笑いながら酷いことをしていく役がハマりすぎてます。女優の竹田ゆめさん白スーツがとっても似合ってます。

いまいちは彼(先生)を暴力的に倒したり彼に見せたりするシーン。まあ好きな人はいるんでしょうけど・・・。

もう一歩はスカートを簡単にめくってしまうところ。 ただ胸をはだけさせたときは、「これが夢だったんだよ」とか良い言葉を言ってくれます。 胸は小ぶりできれいです。

My favorite sceneはまずは強制キス、次は挿入されたまま机の上に寝かされて、「彼氏とどっちが良い?」とか質問しながら答えられずにいると、ピストンをやめず、結局中に出してしまう場面。乱れている本来きちんとした服もよい。それと風呂に無理矢理入れ浴槽の中で挿入したまま弄ぶ場面 先生は泣きながら耐えてます。MEKUはすっ素っ裸はあまり好きではないんですけれどもこれにはズキュンときました。

Sさんにはおすすめです


竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ

お嬢様みじめ に戻る

posted by MEKU(男) at 23:17| Comment(0) | 日記

2020年10月14日

女子校生黒パンストいじめバス 成長途中のムチムチ生脚と桃尻をタイトに包み込み、こびり付いたマン臭が車内中に匂い立つ

そのシーン MEKU的に 95点
超長いタイトルと女子校生というのであまり期待しなかったのですが、予想に反して当たりも当たりでした
黒スト+凌辱 好みの方には大おすすめです
オムニバスになってます。3番目の子です。ジャケ写にもなってますがそれよりずっとかわいいです。ブレザー制服で、クラスには必ずいた可愛い子って感じです。1時間13分頃から登場です通学バスに乗り、たくさんの男に囲まれ、逃げようとするところからお楽しみの始まりです。最初は一人のボス的男に執拗に攻められます。プリーツスカートは簡単にめくり上げられ、そこはちょっと残念なのですが、そもそもミニスカ女子〇生には期待しちゃだめですね(笑)黒パンスト越しに、異常なさわり、べろべろと舐めあげ、女の子の嫌がるのもかまわず脚を楽しみます。その後にMY FAVORITE SCEINEがあります。それは、男が女の子の唇を無理やり奪うシーンなのですが、その時の可愛い顔が嫌がる表情がgood。おさえ込まれ唇を奪われながら、こともあろうに、他の変態乗客達が次々に女の子の黒ストの両脚を触り舐めはじめ、上半身は強制キス、脚は4人もの男に舐めあげられるているという、逃れることのできない凌辱感にあふれた場面です。そのまま胸をはだけさせられ揉まれますが、小ぶりながらとってもきれいな胸です。その後もじっくりと凌辱が続きます。最後までなかなか脱がさないのも◎です黒パンスト凌辱好きの方はしっかり満足できる作品に仕上がってます。それ以外の女の子もそこそこ楽しめました。160分でこの内容ならお得ですね。
女子校生黒パンストいじめバス 成長途中のムチムチ生脚と桃尻をタイトに包み込み、こびり付いたマン臭が車内中に匂い立つ女子校生黒パンストいじめバス 成長途中のムチムチ生脚と桃尻をタイトに包み込み、こびり付いたマン臭が車内中に匂い立つ女子校生黒パンストいじめバス 成長途中のムチムチ生脚と桃尻をタイトに包み込み、こびり付いたマン臭が車内中に匂い立つ女子校生黒パンストいじめバス 成長途中のムチムチ生脚と桃尻をタイトに包み込み、こびり付いたマン臭が車内中に匂い立つ女子校生黒パンストいじめバス 成長途中のムチムチ生脚と桃尻をタイトに包み込み、こびり付いたマン臭が車内中に匂い立つ
posted by MEKU(男) at 23:25| Comment(0) | 日記

2020年10月07日

哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり


そのシーン MEKU的に 97点
プリンセスが敵国に捕まり、辱められるという、すばらしいコンセプトのシリーズです。シリーズ全般としてのプラス点は美形が多い、きちんとティアラ、グローブ等のアクセサリーを身に着けている。しかしながら、シリーズ共通としていくつかのマイナス点。色々虐め易さとかもあるのでしょうけど、ドレスが軽すぎ、ドン・●●ーテで売っているような(笑)ストッキングもガーターでないのは良いが、パンストではない。設定が、プリンセスから財宝の在りかとかの機密事項を聞き出すためのイキ地獄拷問になっていますが、そこは清楚なプリンセスの身体を得た敵国の性欲満々の男達というダイレクトな方がMEKUは好みです。
とはいえ、最初にも言いましたがこのコンセプトは最高に近いです。そしてなぜ本篇を取り上げたかといいますと、あるんですね〜MyFaoriteSceneが。ほんの数分なんですが、そして、わかる人にはわかるレベルなんですけど、好きな人は絶対に「はまる」と思います。
それは 8分ごろから、媚薬注射(本来これもいらない)されプリンセスが高手立ち姿で緊縛され、しばらくの間、男たちに軽く体を触られたあと、ドレスのスカートに手がかかり。めくりあげられていく場面なんです。キクボン監督はその辺よくわかってらっしゃいます。ドレスもチープでパンストでもないのですが、プリンセスの本気の羞恥や嫌がり方が素晴らしいんです。強い口調で「さわらないでっ!」、男「大変なことになりますよ」男の手がドレスのスカートの裾にかかるとそれを察したプリンセスが震える声で「何するのっ」男たち「(スカートの)中を見せて頂かないと」、プリンセス「こんなことして恥ずかしくないのっ!」プリンセス必死で「やめなさいっ やめてください」超ミニまであがって、下着が見えるか見えないかのところで男たち「あーあ、(とうとう見えた)」プリンセスのパンティを丸見えにして「かたなしですね やっぱりレースなんですね」 「離してくださいっ」
言葉は正確ではないですが、このあたりのやり取りとプリンセスの表情が最高です。MEKUは何十回も観てます(笑)本当のドレスやパンスト付けてくれてたら満点なんですけどね。おすすめシーンはここまでなのですが、当然その後も、もっとひどい凌辱が長い時間続きます。体がきれいなのと、童顔なので、グローブやティアラとあいまって本当にプリンセスに見えてきます。とにかくMY FAVORITE SCENE 観てほしいです。
哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり哀哭の姫君拷問 〜敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命〜 Episode-3:残虐女体解剖に昇天するセリーヌ王女の蜜壺 篠宮ゆり
posted by MEKU(男) at 23:16| Comment(0) | 強制スカートめくり

2020年10月04日

これがレ●プだ お嬢様無惨

P1020009a1.JPGP1020009.jpg

MEKU的に そのシーン 98点

最高のタイトルですね。 スペシャル版でこの一場面を見て以来、探しに探して中古を定価の何倍もの価格で購入しました。それでもMEKUには安い買い物だと思ってます。
南あやさん扮するお嬢様の上品なよそ行き服も素敵で、パンストやパンプスもお嬢様らしさが出ています。また演技も上々です。
ご令嬢が屋敷から運転手付き高級車でお出かけなんですが、車ごと誘拐され、数十分にわたり男たちに陵辱されていきます。 
当時一世を風靡した長崎みなみ監督の作品です。手の届かない女性を欲望のまま本気で凌辱する感じがよくでてます。
希望を言うなら、すぐに暴力的に犯さず、最初はじっくり恥ずかしめてほしかったです。

残念ながら現在はFANZAやSOKMILではストリーミングの配信は無いようです。
いつかみなさんにご覧いただける機会があることを願ってます。

*メンバーサイトでは追加情報載せてます。


P1020009.jpgkore004.jpgkore015.jpgkore018.jpgakore026.jpg
kore036.jpg
posted by MEKU(男) at 14:14| Comment(0) | 日記

2020年10月01日

肉便器にされた歌のおねえさん 篠めぐみ

そのシーン MEKU的に 96点
歌のおねえさん が凌辱されます篠めぐみさん 歌はあまり上手ではないですが、よく似合ってます 最初のステージは気持ち盛り上げるため観たほうがいいですが、その後の公園のトイレでのシーンは後で観たほうがいいです。おすすめシーンは、小屋の中で、歌のお姉さんの衣装で男たちの前に引きづり出され、まず強制ストリップをさせられる場面からです。いやいや脱がされた後、おやじたちからの凌辱が始まります。「お姉さん、俺の物だ」などと言われ、しつこく唇を奪われ、舌をすわれるところなど、かわいいのでギャップが映えます。その後強制挿入嫌がり方が上品でとってもいいです。もちろん声も。そしてクライマックス(あくまでもMyFavoriteSceneの中での)が、おやじの「追加料金払うから中に出していいかい」を悪徳主催者に尋ねるというところからです。それをきいた歌のおねえさん、びっくりして絶対いやいやの抵抗をしますが、その後待っているのは絶望だけでした。MEKUの 強制中だし抵抗シーンとしては 「議員令嬢 汚されたライオンハート」とともに間違いなくベスト5に入ります
全体として、親の借金の返済の為というストーリーはともかく、それ以外のとんでもないミニスカートで歌わされる場面や最初のトイレでのレ〇プ場面も悪くないです。
碧しの(篠めぐみ)肉便器にされた歌のおねえさん 篠めぐみ肉便器にされた歌のおねえさん 篠めぐみ肉便器にされた歌のおねえさん 篠めぐみ肉便器にされた歌のおねえさん 篠めぐみ

posted by MEKU(男) at 23:20| Comment(0) | 涙の中田氏