管理人MEKU(男)の お気に入りの場面がある動画を紹介してます

  もちろんコンセプトは   清楚なお嬢様をみじめな姿に  です。

  清楚で美しいお嬢様や良家の令嬢が必死の抵抗むなしくみじめで無様な姿にされていく

  そんな興奮を誘ってくれる場面。


 全体では今ひとつ(失礼)であっても、あるシーンだけはコンセプトに沿った

すばらしいものを持っている作品があります

 そんなシーンは作品全体の場合もありますが、多くは10分程度、

数十秒という事もあります

 しかしそれでもその趣向に沿った場面に出会ったときは宝物を見つけた気がします。

 すべてMEKUが超大量の視聴した中からの厳選です。

お嬢様みじめ に戻る

2020年10月26日

数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ

そのシーン MEKU的に 96点


緊縛はないが絶対的に抵抗不可能な中、凌辱され続ける作品です。デブDQNに、真面目で清楚で勉強もできる清潔感のあるスーツを着た可愛くか弱い女性が徹底的に弄ばれると言う、MEKU大好物シチュエーションです。

設定は卒業したOBが復讐お礼参りのため先生の家に尋ねると、そこにフィアンセの女性(彼女も先生)がいて目的が変わっていく。というものです。

最初の彼氏先生とのイチャイチャ行為は観なくていいかも。


しかし最近よくみるデブDQN さん良いですね。体のデカさもあり、女性をモノのように笑いながら酷いことをしていく役がハマりすぎてます。女優の竹田ゆめさん白スーツがとっても似合ってます。

いまいちは彼(男先生)を暴力的に倒したり、やられている彼女を彼に見せたりするシーン。まあ好きな人はいるんでしょうけど・・・。

もう一歩はスカートを簡単にめくってしまうところ。 ただ胸をはだけさせたときは、「これが夢だったんだよ」とか良い言葉を言ってくれます。 胸は小ぶりできれいです。

My favorite sceneはまずは強制キス、次は挿入されたまま机の上に寝かされて、「彼氏とどっちが良い?」とか質問しながら答えられずにいると、ピストンをやめず、結局中に出してしまう場面。乱れている本来きちんとした服もよい。それと風呂に無理矢理入れ浴槽の中で挿入したまま弄ぶ場面 先生は泣きながら耐えてます。MEKUはすっ素っ裸はあまり好きではないんですけれどもこれにはズキュンときました。

Sさんにはおすすめです


竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ数分前まで生徒だった不良DQNなモンスター卒業生たちに彼氏の目の前で一日中、何度も何度も孕ませ輪●レ●プされ続けた新人女教師 竹田ゆめ

お嬢様みじめ に戻る

posted by MEKU(男) at 23:17| Comment(0) | 日記