管理人MEKU(男)の お気に入りの場面がある動画を紹介してます

  もちろんコンセプトは   清楚なお嬢様をみじめな姿に  です。

  清楚で美しいお嬢様や良家の令嬢が必死の抵抗むなしくみじめで無様な姿にされていく

  そんな興奮を誘ってくれる場面。


 全体では今ひとつ(失礼)であっても、あるシーンだけはコンセプトに沿った

すばらしいものを持っている作品があります

 そんなシーンは作品全体の場合もありますが、多くは10分程度、

数十秒という事もあります

 しかしそれでもその趣向に沿った場面に出会ったときは宝物を見つけた気がします。

 すべてMEKUが超大量の視聴した中からの厳選です。

お嬢様みじめ に戻る

2020年10月27日

真・時間が止まる腕時計パート17

その場面 MEKU的に 94点

人気シリーズですね

ウエディングドレスに惹かれて買ったのですがMy favorite scene は他にありました。

もちろんウエディングドレスが乱されるのも良いのですが、それ以上にプランナーの女の子が制服でやられる素晴らしい場面を発見。

新婦から両親への手紙朗読の後、時間を止めた男がプランナーの元へ行き、新婦と並べ、プランナーの女の子へまずはしつこいほどの顔舐め。上下のくちびるを開き歯ぐきと歯を舐めまくります。設定とはいえ、この子もよく耐えてます。

少し大柄に見えてましたが男と並ぶと頭は小さく、きれいな肌も男のそれの汚さが引き立てます。そしてどれどれ とか言いながら女の子の後ろに周りスカートをめくりあげられます。上着をきちんと着てるだけに丸出しにされた下半身がみじめです。パンストに包まれたパンティの美しいこと。太ももを楽しんだ後パンストを下げてしまうのが早すぎなんですが、それでもこんなことやりたいなぁと満足させてくれます。

次に新婦と合わせて自分のイチモツをシャブらせますが、そこは早送り。

その後バックから攻めながらブラをズラして胸をむき出し、たまに時間ストップを解除してびっくりしているプランナーに話しかけ、またすぐ時間ストップして凌辱は続きます。

ピストンされながら横顔になった時、こんな幼く見えるプランナーが欲望のままに弄ばれるのがほんとに興奮します。

非現実なので楽しく観れます。レ●プフェチだけど可哀想なのはちょっと、という方にはもってこいですね。笑

真・時間が止まる腕時計パート17真・時間が止まる腕時計パート17真・時間が止まる腕時計パート17真・時間が止まる腕時計パート17真・時間が止まる腕時計パート17

posted by MEKU(男) at 23:45| Comment(0) | 日記