管理人MEKU(男)の お気に入りの場面がある動画を紹介してます

  もちろんコンセプトは   清楚なお嬢様をみじめな姿に  です。

  清楚で美しいお嬢様や良家の令嬢が必死の抵抗むなしくみじめで無様な姿にされていく

  そんな興奮を誘ってくれる場面。


 全体では今ひとつ(失礼)であっても、あるシーンだけはコンセプトに沿った

すばらしいものを持っている作品があります

 そんなシーンは作品全体の場合もありますが、多くは10分程度、

数十秒という事もあります

 しかしそれでもその趣向に沿った場面に出会ったときは宝物を見つけた気がします。

 すべてMEKUが超大量の視聴した中からの厳選です。

お嬢様みじめ に戻る

2020年09月13日

変態性淫開発集団 菊門党 深窓の令嬢 アナルパニック Part4 日向小夏


そのシーン MEKU的に 97点

深窓の令嬢がとらわれて凌辱される
BabyEntertainmentの新作がでなくなって、一番残念なシリーズ菊門党です。同タイトルで4作でてますが、うち三作は最初の攻め方が最高なんです。 我らの好みを知ってくれたのかと言いたいくらいなんです。
その攻め方にも名前が付いていて、ファーストパンティーコンタクトなんです。
深窓の令嬢を捕まえて立ち姿で緊縛し、スカートの裾に二本のひもをかけゆっくり上げていく。この場面だけで価値があります。
本気で恥じらう姿がたまりません

このパート4はパンストをはいてないので、MEKUは、なぁんだって感じなのですが、恥ずかしがり方と、あげられたスカートの裾とブラウスより上だけ映った場面。ここは最高です。そしてそこでお嬢様の最後の抵抗的言葉。
「こっこんな姿、ひどいっ!」
これがズンズンきます。

その後もいろんな酷い攻めをするのですが、そこからは恥じらいというより、普通のSM系になってしまってMEKUにはあんまり楽しくない場面でした。 一般の?SMファンの方からの評価はかなり厳しいです。
変態性淫開発集団 菊門党 深窓の令嬢 アナルパニック Part4 日向小夏変態性淫開発集団 菊門党 深窓の令嬢 アナルパニック Part4 日向小夏変態性淫開発集団 菊門党 深窓の令嬢 アナルパニック Part4 日向小夏変態性淫開発集団 菊門党 深窓の令嬢 アナルパニック Part4 日向小夏
posted by MEKU(男) at 14:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: