管理人MEKU(男)の お気に入りの場面がある動画を紹介してます

  もちろんコンセプトは   清楚なお嬢様をみじめな姿に  です。

  清楚で美しいお嬢様や良家の令嬢が必死の抵抗むなしくみじめで無様な姿にされていく

  そんな興奮を誘ってくれる場面。


 全体では今ひとつ(失礼)であっても、あるシーンだけはコンセプトに沿った

すばらしいものを持っている作品があります

 そんなシーンは作品全体の場合もありますが、多くは10分程度、

数十秒という事もあります

 しかしそれでもその趣向に沿った場面に出会ったときは宝物を見つけた気がします。

 すべてMEKUが超大量の視聴した中からの厳選です。

お嬢様みじめ に戻る

2020年09月20日

2015年度 新入SOD女子社員 社内スペシャル野球拳

2015年度 新入SOD女子社員初お披露目!同期同士で社内スペシャル野球拳
そのシーン MEKU的に 96点

SODから、この社内OLシリーズ、たっくさん出てますね。MEKUはどっちかというと明るくワイワイの感じより、暗く卑猥な中のほうが美しいお嬢様が映えると思うのですが、
これは超明るいです。みんな可愛いOLです。前半は全体的に楽しめます。
それでも、そのなかでおすすめシーンありなんです。
一つ目は 営業部三村遥さんの大勢の観客の前で自己紹介から野球拳でスカートを脱がざるを得ないシーン。
もう一つは 湯浅さん、総務の井上さんの野球拳でどんどん脱がされ、ほぼパンストと下着しか付けてないのに、両脚を、オタクっぽいファンン4名に好きなように触らせる命令が出た場面。
スカートの中を見られる恥じらいや知らない男に好きなように脚をさわられる嫌悪感がよく出ています。

そのあとはどんどんエスカレートしていきそれはそれでたのしめますが、まあそれなりです。
とにかくMy favorite sceneはぜひチェックしてほしいです。




posted by MEKU(男) at 15:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: