管理人MEKU(男)の お気に入りの場面がある動画を紹介してます

  もちろんコンセプトは   清楚なお嬢様をみじめな姿に  です。

  清楚で美しいお嬢様や良家の令嬢が必死の抵抗むなしくみじめで無様な姿にされていく

  そんな興奮を誘ってくれる場面。


 全体では今ひとつ(失礼)であっても、あるシーンだけはコンセプトに沿った

すばらしいものを持っている作品があります

 そんなシーンは作品全体の場合もありますが、多くは10分程度、

数十秒という事もあります

 しかしそれでもその趣向に沿った場面に出会ったときは宝物を見つけた気がします。

 すべてMEKUが超大量の視聴した中からの厳選です。

お嬢様みじめ に戻る

2021年01月20日

美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴●で何度もイカセろ!!3 白い本気汁をたらす敏感女SP

美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴●で何度もイカセろ!!3 白い本気汁をたらす敏感女SP

そのシーンMEKU的に 94点

まず、残念なことにDMM FANZAでの取り扱いがなくなってました。SOKMILにも無いようです
でも、皆さんもどこかで出会ってほしい場面なので紹介します。

現実にはあり得ない設定・・・なんですが、それはそれ、こんなこともあるんだと脳をセットして観る作品の一つです。
シリーズ通して学生ばかりの中、一人OLがターゲットになっており、これがいいんです。
オムニバス、二人目に登場。本屋で本を選んでます。アイボリーのスーツでまじめで育ちの良さそうなOLです。ほんとに居そうな娘です
後ろから痴漢がさわり始めます。汚らしい男(顔はぼかし)ときちんとしたまじめな女性とのギャップが萌えます。
My Favorite scene はここから3回あり、ひとつめは、必死で抵抗していた女性が男の力に屈しタイトスカートをグイグイとまくり上げられ下着を丸出しにされるところ。ふたつめは、パンストの上からさわりまくっていた男の手がスカートのファスナーにかかり、一気に脱がし、取り払い、上半身はかっちりスーツ姿なのに下は完全パンスト姿にしてしまうところと、そのとんでもない恰好の恥ずかしさに耐える女性。そして最後が、既にスカートをとられた女性にバイブを突っ込んだり散々弄んだ後、ブラウスのボタンを乱暴に外しブラをずらして胸をあらわにし揉み始める場面です。下がパンスト姿なので余計無様です。
このシーン前後のカメラワークも全身を写したりしてくれることもあり、完全無欠だったお嬢様がなすすべもなくみじめな姿にされていく、という想像を掻き立ててくれるとても興奮場面です。余計な声がない設定もこれには合ってる気がします。
おまけ的Favorite sceneがもう一つあり、この後のセーラー服黒タイツの学生も可愛く、スカートとられた全身を見せてくれるので、角度もあるんでしょうけど、長い脚、スレンダーなスタイル、愛らしい顔とあいまってエキサイトできます。
こっちの方がよりグッとくる方もいらっしゃるかも。
他には黒タイツだけ身に着けた姿にされてレ●プされる女の子もよかったです

3時間半ものロングAVなんですが、他の女性もみんな標準以上の可愛さでしたよ。

posted by MEKU(男) at 23:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: