そのシーンMEKU的に 92点
この作品、メンバーのお一人からは、アタッカーズの初期作品の中では個人的にはベスト3(いや、ベスト1かな)とおっしゃってました。
MEKU もそんなに遠くなく廃盤になりそうな気がします。200円でストリーミング 300円でダウンロードできます
dmmにある今のうちに観てみました。良いシーンがありましたのでご紹介します。
遊佐七海さん、スレンダーで白い身体、胸もほどよく小さくて、、、いいです。
冒頭、拉致られて薄暗い和室の布団の上で引き裂かれて襲われるシーン、胸も思い切り鷲掴み状態で揉みまくられ、(演技とはいえ,,,)本気で嫌がる表情がそそられます。
そして、病室でのシーン、清楚なスカートを履いたまま、イカレた患者に変質チックに細い脚の先から太もも、そして、アソコへと徐々に徐々に、撫でられ舐められ弄られていくシーン、男が舐めようとした時。触られるのは仕方なく必死で我慢していた七海嬢、我慢できず
舐めるのはダメっと真剣に言うところとか可愛いです。男優(吉村卓)のキモさが半端なくて、凌辱感がより一層伝わってきます。
パンプス、パンスト無しでちょっと軽い服なのでもったいないのですが、それでも演技に助けられてコーフン作品に仕上がってます







